• jp
  • en
Back to Index

ARTICLES

2021.07.01

フォーデジットは20周年を迎えました

2001年7月に創業したフォーデジットは、おかげさまで20周年を迎えました。代表よりご挨拶申し上げます。

代表取締役 蛭田 正司

関わっていただいた本当にたくさんの方々のおかげで、20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。未熟だった僕たちが、何とかここまでたどり着けたことに対して感謝しかありません。

今日はこれまでの20年の区切りでもあり、同時に次の20年のスタートでもあります。フォーデジットの理念にも掲げている通り、成長を希求し、お客様に真摯に向き合い、仲間を大切にし、提供するサービスにこだわり抜いて、僕たちらしくそれらを楽しみながら、社会に貢献していきたいと思います。

この先の20年も、どうぞよろしくお願いします。

代表取締役 田口 亮

フォーデジットは20周年を迎えました。この20年間にうまれた、人と人のつながりが今をつくっていると感じます。メンバーのみんな、クライアントのみなさま、パートナーのみなさま、出会った全ての方々に感謝を申し上げます。

20周年特設サイトに載せた「未来は地続きだ」という言葉は、僕たちの一歩一歩が今を作っている、そしてこれからの未来もそうして紡いでいくという想いを込めています。

私たちはこれからアジアマーケットへの拡張、さらなる事業展開、組織やチームのアップデートを推進していきます。自分たちの活動の変化だけでなく、ビジネス環境の変化、未曾有のパンデミックのように外部環境からのインパクトもあるかもしれません。どんな困難に直面しても、人とつながりの力を信じ、自分たちらしく、中心にある想いをぶらさずに進んでいく所存です。これからも何卒よろしくお願いいたします。

Other Topics

ARTICLES2021.03.03

グッドデザイン賞受賞の軌跡 ― ゆうちょ通帳アプリのDX事例に見るデザイン思考の現実解

Back to Index