• jp
  • en
Back to Index

ARTICLES

2022.01.04

2022年 新年のご挨拶を申し上げます

代表取締役 蛭田 正司 - Hiruta Masashi

明けましておめでとうございます。去年はコロナの影響が続いていたものの、幸いにも僕たちの業界には追い風でもあり順調に業績を伸ばすことができました。仕事の内容はどんどん高度化していき、そこで懸命に挑戦させていただくことで、数年前とは違ったパフォーマンスが出せるようになり、それがまた難しいお仕事に…という良いスパイラルの中にいるような気がします。本当にありがとうございます!
今年も引き続き自分たちの限界を超えるところにチャレンジし、よりパフォーマンスできるようになり、お客様に喜んでいただき、社会に貢献するべく、みんなで頑張ってまいります。本年もどうぞよろしくお願いします。

代表取締役 CEO 田口 亮 - Taguchi Ryo

あけましておめでとうございます。昨年は、20周年としてFOURDIGITにとって特別な一年になりました。20周年企画の中で、今まで数多くの人たちと出会い、そのおかげで成長できたことを心から実感することができました。コロナ禍という状況から来る時代の変化や圧迫された世界の中で、働くことそのものの意味や意義に向き合う年でもあったと感じています。公共性の高い仕事や多くの人が関わるサービスに携わる機会をいただくことも増えてきました。我々がより良い仕事をすることが、社会の課題解決やより良い未来につながると信じて邁進していきます。引き続き、本年もFOURDIGITをよろしくお願いします。

取締役 COO 末成 武大 - Suenari Takehiro

新年、あけましておめでとうございます。昨年は、生活環境、事業環境、社会環境と、様々な変化にさらされた一年でした。このような環境下だからこそ、変化に強い会社で有ることの重要性を感じましたし、それらを実践してきたからこそ様々な機会をいただけたのだと思います。意志を持ってプロジェクトを推進する力となれるよう、ひとりひとりが関わるプロジェクトと利用する人に共感し、より良い体験を作り上げることに寄与できるよう成長していきたいと思います。
そして、今年こそ皆さんと笑顔で対面できる日が来ることを願っております!

フォーデジット ベトナム CEO 西村 康宏 - Nishimura Yasuhiro

Chúc mừng năm mới(チュック ムン ナム モイ 新年明けましておめでとうございます)
コロナ対策の優等生と言われたベトナムでも、昨年夏には日本以上に感染が広がり、フォーデジットベトナムがある南部地域では約4ヶ月もロックダウン。ベトナムにある工場の停止がバリューチェーンに大きな混乱をもたらしし、世界中のビジネスに影響力を持っていることを実感させられた年でした。
そんな中でも、お客様からデジタル×デザインで課題を解決し良い体験を創りたいというご要望をいただき、ベトナムと日本のメンバーが協力してプロジェクトに携わる機会をいただくことができました。大変感謝しています。今年も引き続きメンバーと共に成長を続けながら、ベトナムにより良いデジタル体験を届けられるよう貢献していきます。本年もよろしくお願いいたいます。

フォーデジット タイ COO カラン ワラポンシッティクン - Karun Warapongsittikul

あけましておめでとうございます。
何よりもまず、クライアントの皆さま、パートナーの皆さま、そしてフォーデジットのメンバー全員に、昨年さまざまな形でお世話になりましたこと、感謝申し上げます。私たちは、時に直接的なアウトプットで、時に間接的なナレッジ共有やコミュニティ形成で、U​​Xデザイン業界のクオリティ向上に専念しています。クライアントの皆さまにより良いソリューションを提供するために、今後も研鑽を続けてまいります。
昨年は私たちにとって、あらゆる面でプラスの経験を得た1年でした。2022年も皆様にとって素晴らしい年になると期待しています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Other Topics

ARTICLES2021.10.22

NTTドコモ「ahamo」開発担当と語る、組織横断のサービスデザインプロセス

Back to Index