• jp
  • en
Back to Index

ARTICLES

2021.01.04

2021年 新年のご挨拶を申し上げます

代表取締役CEO 蛭田 正司 - Hiruta Masashi

明けましておめでとうございます。

コロナという大きな出来事があり、そしてそれが今も続いています。幸いにもデジタルデザインという業界の特性からか、そこまで大きな影響を受けずになんとか事業を営めております。サポートいただいている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

こういう時期だからこそ、未来を明るく肯定し、志を高く、足元をしっかり固めつつ、成長にチャレンジしていきたいと思っています。今年もよろしくお願いします!

代表取締役COO 田口 亮 - Taguchi Ryo

あけましておめでとうございます。

今年はフォーデジットが20周年を迎えるということもあり、改めて人のつながりに大きな感謝を感じています。昨年から、多くの人と直接交流することが難しい情勢です。だからこそ、今までの出会いとつながりが、財産であり希望になっています。本年も前向きな未来に向けて力を注いでいきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

取締役CFO 冨來 美穂子 - Tomiki Mihoko

明けましておめでとうございます。

昨年は、思いもよらない想定外の事態が起こった年でした。しかし逆に言えば、想定通りの年など無いなと思います。日々立ち向かうことで、前に進んでいくしかない。前進し、成長し、未来をより良くすることに少しでも貢献する会社となっていきたい。

フォーデジットは、今年の7月で満20年を迎えます。激動する世界を突き進み、更なる1歩を踏む出す、そんな年にしたいと思います。皆様の未来に少しでも貢献する会社になれるよう頑張ってまいります。何卒、よろしくお願い致します。

取締役・フォーデジット タイ CEO 末成 武大 - Suenari Takehiro

新年、明けましておめでとうございます。

次の20年も、(私は途中参加なので「も」は正しい表現ではありませんが)「楽しむ、マイボール、コネクト、妥協しない、逃げない、成長し続ける、フルスイング…」といった、私たちらしい、前向きで挑戦し続けるカルチャーを大切に、みなさんと物作りに携わってい行きたいと思います。

プロジェクトや様々なシーンで多くの方々に機会をいただき、変化し成長することができたと実感しています。みなさまへの感謝を今年もフルスイングのアウトプットで。

これからもこれまで以上に、何卒よろしくお願いいたします。

フォーデジット ベトナム CEO 西村 康宏 - Nishimura Yasuhiro

Chúc mừng năm mới(チュック ムン ナム モイ 新年明けましておめでとうございます)

昨年はコロナという、世界中の生活スタイルが変わる大きな出来事がありました。そんな中、皆様のご支援をいただきながら、フォーデジット ベトナム現地法人を立ち上げることが出来ました。本当にありがとうございます。

ベトナムは若い世代が多く、いわゆる「高度成長期」の真っ只中。コロナ禍の2020年も、GDP約3%のプラス成長を続けられた稀有な国です。2021年はデザインの力を活かし、豊かで楽しい生活につながるようなプロジェクトに、若い仲間と共に全力を注いでいきます。引き続き皆様のご支援、ご指導をお願いいたします。

Other Topics

ARTICLES2020.08.07

今なぜ、海外支社を設立するのか?フォーデジットの海外展開ビジョン

Back to Index