• jp
  • en
Back to Index

NEWS

2020.08.03

フォーデジット ベトナム 設立のお知らせ

フォーデジットは、ベトナムに子会社 FOURDIGIT VIETNAM Co.,Ltd.(以下フォーデジット ベトナム)を設立いたしました。当社にとって、昨年10月に設立した子会社 FOURDIGIT (THAILAND) Co., Ltd.(以下フォーデジット タイ)に続く、2つめの東南アジア拠点です。

経済成長と共にデジタルデザイン領域へのニーズが高まるベトナムにおいて、現地企業を始め、ベトナムに進出している日系企業へサービス提供すると共に、日本やタイのチームと連携し、東南アジアのデジタルデザイン市場の牽引を目指します。

経済成長と共にニーズの高まる「デジタルデザイン」を提供

ベトナムは東南アジアの中でも継続的な経済成長を続けています。コロナ禍においてもGDP成長率がプラスと予想される数少ない国の一つです。2021年には国内初の地下鉄開通が予定され、不動産・ショッピングエリア等の都市開発に合わせて、デジタルテクノロジーの活用も急速に進んでいます。

フォーデジット ベトナムは経済成長とともに広がるデジタル変革において欠かせない「デジタルデザイン」を提供します。ビジネスやサービスのデジタルトランスフォーメーション(DX)、デジタルツールの制作及び利活用等を支援します。

豊富なIT人材と共に、デジタルデザイン市場を牽引する

ベトナムは国策としてIT産業を強く推進しており、優れたエンジニアが数多く輩出されています。フォーデジット ベトナムはベトナムの若く優秀なエンジニアを積極的に採用し、モダンな実装のフロントエンド開発を強みとした、最新のデジタルデザインを提供していきます。

また日本やタイのチームと連携することで、エンジニアリングだけでなく、デザイン思考やクリエイティブ視点を強化し、拡大が見込まれる「デジタルデザイン」市場の牽引を目指します。

フォーデジット ベトナム設立を機に、東南アジア市場の展開を加速

フォーデジットは業務の拡大に伴って、国外のチームと協業する機会が増えています。昨年設立したフォーデジット タイに続く、今回のフォーデジット ベトナムの設立によって、東南アジア市場の展開をさらに加速させていきます。成長市場であるデジタルデザイン業界を見据え、今後も積極的に東南アジア市場へ展開し、デザインの価値を世界へ提供してまいります。

Other Topics

NEWS2020.10.02

ゆうちょ銀行「ゆうちょ通帳アプリ」が2020年度グッドデザイン賞を受賞

Back to Index